Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

Beach 🏝

今日は友達とのお泊りから続けて、同期の学生さんの旦那さんと一緒にみんなでビーチに行きました!


7人で行ったのですが、大人数なので同期の学生さんとその旦那さんが両方運転して、車2台で連れて行ってもらいました😂😂


しかし、天候が優れずずっと雨☔️



泳げないから急遽ショッピングにしようかとしていたら、なんと雨がやみはじめー


少し晴れた笑笑


でも曇りで寒くて💦


みんなせっかく水着も来て準備万端で来たから泳ぎたいってなって、結局海入っちゃいました👍✨


寒かったし、風邪引きそうって思いました😓


でもみんなで手を繋いで泳いだりしてると寒さに慣れてきてとても楽しめました



少し泳いだあと、しっかり体を拭いて服を着替えてご飯タイム


旦那さんがサンドイッチを注文してくださって、それがまためっちゃ美味しかったです!




お腹いっぱいになったら、また車を走らせて近くの防波堤に行きました


f:id:Lemitti:20190325122641j:plain


ここはヒロで有名な釣りスポットらしくて、魚がいっぱいいるそうです!

旦那さんもよくここで釣りをするとおっしゃってました


そのあとショッピングモールに行き、みんなでお買い物


私はOld Navyという服屋でワンピース買っちゃいました!




これが今日のお話です^ - ^





そして今日はさらに私の寮の部屋について書いていきたいと思います!


私の寮はヒロ空港から車で約15分ぐらいのところにあります

そしてABCと3つの棟があり、それぞれ3階まであります


私は3階に住んでいますが、まずドアを開けると中に洗面所、トイレ、シャワールームがあります


そこから部屋が2つに分かれていて、その中に各々のベットと勉強机があります


f:id:Lemitti:20190325123258j:plain


こんな感じ

めっちゃ整理しても十分なスペースはないですかね〜


f:id:Lemitti:20190325123413j:plain


ちなみにこのドアにかかっているのが今日私が購入したワンピースです!


こんな感じの部屋で毎日を過ごしております


この寮は5月までの滞在なので、あともう一度引越しをするのですが、なかなかいい寮だなって思っています


前の記事でも書きましたが、キッチン、ダイニング、冷蔵庫が共有なのでそこは不便ですが、学校からも近く、自分1人の空間があることがいいと思います


でも通称刑務所ですので

まあ牢獄を想像してもらったら、それに近い場所に住んでいるということです笑


ちなみに近くにセブイレあります

徒歩5分!


みんなのオアシスとなってます


ということで部屋を紹介させてもらいました





おまけ

防波堤でカニに会ったよ🦀


f:id:Lemitti:20190325124000j:plain