Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

メリーモナーク前夜祭

今日は午後からメリーモナークに行ってきました!


ついに明日からMiss Aloha Hulaが始まりますね!


今日はその前夜祭ということで、メリーモナークの会場の隣にあるcraft fair と前夜祭公演に行ってまいりました!



クラフトフェアはメリモの会場の隣にありまして、たくさんのフラに関係するグッズを売っています


奥の方には屋台があって、アサイー、スムージー、ドーナツなどが食べれますよ!


f:id:Lemitti:20190425153706j:plain



友達がドーナツを食べていました

5個で3ドル、10個で5ドルとかなりお買い得


味も美味しかったです


f:id:Lemitti:20190425153824j:plain



そして夕方6時から公演開始



f:id:Lemitti:20190425153917j:plain



人がこんなにヒロに集まることがあるのか!


ライブ会場と同じ雰囲気でした!



始まる前にはほぼ満席


さすがメリーモナークだと思いました

かなり日本人が多い印象を受ました



メリーモナークが始まるとアメリカの国家を最初に歌うのですがやはりわからないので、ただ聞くだけ😓



それからKahiko と呼ばれる古典フラダンスからスタート!



めっちゃ迫力がある!子供も途中からステージに上がってきたのですが、なんでそんなに小さな体で踊れるのという躍動感😂



とりあえず迫力がすごすぎて、鳥肌が止まらなかったです!



明日も夕方6時からメリーモナークにきます!



課題がやばいですね!

朝は早いのに夜も遅い!



今週は頑張り時☺️☺️☺️☺️