Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

メリーモナークウイーク

今週はメリーモナークウイークということで、少しばかりヒロの町が賑わっております




私はいつも通り学校に行きまして、授業を受けました


明後日からメリーモナークの公演が始まります



楽しみですが、夜が毎日1時ぐらいまであるそうで、生きれるか心配です



学校は8時30分から始まるのに、毎日夜が遅い


でも世界的有名なあのメリーモナークに行ける超レアチケットを手にしているので、行くしかない!


ちなみに私がとっているフラダンスの授業の発表会があり、なんとこのセッションの終わりの修了式でみんなの前で踊ります!


恥ずかしいなぁ


でも


楽しみです!



実は先週の土曜日に予定してましたボランティアが1日前にドタキャンになってしまって、行けなかった分、今週の土曜日に変更になってたのですよね😭



なので朝からボランティア行って、夜から次の日の早朝までメリモの最終日公演〜



今週はハードですねぇ😂