Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

Week 2終了〜

もう今週が終わってしまいましたー




二学期目なので慣れてきたのか

早いことに2周目が終わりましたねー😅






本当に帰国までのカウントダウンを開始しております🙇‍♀️





そんなとこで!



この前の記事でYouTube にCMが投稿されたとの話をしたのですが、




ついに私の学校のインスタにも投稿されました!






iephawaii 


で検索して、ぜひフォローしてください!

そして、動画も見てもらえたら嬉しいです🥰





ちなみに学校では、2人のドイツ人姉妹の妹さんの方と仲良くなりまして、連絡先を交換しました!✨







ドイツ人の友達は初めてですね!




いやしかし本当に可愛い❤️




目が青くて、顔が小さくて、

肌が白くて、ブロンドヘアー






7月に帰ってしまうので、あともう少しの学校生活みたいですが、




残りのヒロでの生活を楽しんでドイツに帰ってもらえたらと思いました😆