Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

Independence day🇺🇸

本日7月4日はアメリカの独立記念日でーす!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉








というわけで学校は休みでした!












そんな今日は色々な場所でお祭りがあるようですが、私は課題に追われていたため家に滞在しておりました😓












しかし、夕方くらいからどこからともなく銃声のような爆発音が聞こえる!








最初はびっくりしましたが、

なんとその正体は花火です







各家で個人的に花火をやるのに加えて、

ヒロの町では、海側でかなり大きな花火大会がありました!









私は行けてないのですが、かなり離れた私の寮にも、その花火の音が聞こえていたのでかなり盛大なものだったんだなぁと思いました!








そんなこんなで今日は終了

明日はリスニングの中間テストやで😭😭😭






これが一番しんどいんですよ、




また来週からスピーチあるのもわかってるし、エッセイ次の書かないとだし、リーディングの小テストもあるし







忙しやー🏝