Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

休みに突入✨

昨日から休みでして、暇な生活がスタートいたしました








約1ヶ月も休みがあるので、できれば日本に帰りたいとか思うのですが、大学のルールで一時帰国は許されていません😅



ですので、この休みを生かして、就活のこと、観光のこと、また英語の勉強をしたいと思います!



もちろんいっぱい旅行もします!

まず明日からヒロのホテルに泊まってのんびりする予定です!



友達のおばさんが宿を取ってくれて、

なんと2泊3日で1万円


ハワイでそんないいところがあるとは!



しかも一戸建てのコテージで仲良し女子4人で泊まります!







しかしながら今日は寮の移動日です



なので今私は移動前のすっからかんの部屋に寝ながら記事を書いています



つぎの寮は大学の中にあり、4人部屋です



ルームメイト気になりすぎる😭



とりあえず後少し残っているパッキングを終わらせないと💦💦💦