Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

新しい寮

今日は引越しをしまして、



新しい寮に移りました!




なんとルームメイトはそのままで、

4人部屋なのに2人しか居ないからめっちゃ広ーい!



しかもキッチンと冷蔵庫がある!



これは革命!!!㊗️




でもシャワーが狭いのと、やはり全体的に古いです




前の寮が個室だったのに対し、こっちの寮は2人部屋が2個で完全にプライベートな環境がない!



でも、また1週間後に引越ししないといけないんですよね😓

だからその次の部屋が重要で、次の部屋で日本帰国まで過ごすのです



相変わらず虫と共存する日々です🌺


もう慣れてしまった



だが、

明日からヒロのホテルに逃亡するので、この部屋に居るのも少しぐらいかな?



またまた荷物整理をします☺️