Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

夢のリゾート🌺

f:id:Lemitti:20190515163020j:plain



今日まで、2泊3日のリゾート旅行に行ってきました!



行き先はHilton Waikoloa Villageというヒルトンホテルに泊まってきました!




ヒルトンといえば、日本でもかなり有名な豪華ホテルですが、私が訪れたハワイコナのヒルトンは桁違いにゴージャス✨✨✨✨✨✨✨



もうほんとにずっと夢の中で過ごしているような体験ができます!



なぜ夢の国なのか

理由その1

バカンスが出来る!


f:id:Lemitti:20190515164031j:plain



いやオシャレすぎる!


f:id:Lemitti:20190515164207j:plain


これがヒルトンのメインの建物にあるビーチです⛱



実はこのコナにあるヒルトンは敷地面積がとてつもなく広いため、ディズニーランドのアトラクションのように沢山の建物が立っています!



もう語彙力が無さすぎて、申し訳ないのですが、本当に夢の国!まさに夢のリゾートとと言えば?

と聞かれて想像する空間がここにありました笑



理由その2

プールが最高すぎる



恐ろしいことにこのヒルトンホテルには各ホテルの建物ごとにプールがあります



つまり、Building24に泊まる人は24に併設しているプールが使い放題、しかも利用できる人が限られているためほとんどプライベートプール!!!ジャグジー付き!



f:id:Lemitti:20190515164928j:plain



それだけでなく、さっきのビーチの奥にこのヒルトンで一番大きなプールがありまして、大きなスライダー、ご飯を食べれるレストラン、ビーチバレーが出来るネットあり!



🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩




本当にこんな場所が現実世界にあったのかと思いました!



しかもすべてのプールがあまり深くないため、小さな子供も安心してプールに入れます!


また、プールの壁にその場所の水深が表示してあるため、万が一深さが分からなくても、表示を見て深いところを見つけることができます🤗



また、このヒルトンの敷地内の中央付近に位置します、Kings ‘Landというところのプールもスライダーがあって、


着替えるところがあるので、ここに訪れた初日に


まだ部屋にチェックイン出来なくて、着替える場所が無い場合に、このプールに一番最初に訪れることをお勧めしますお勧めします🥰


ちなみにこの更衣室に、無料のタオル、ドライヤーがあるので、プール利用者は使いたい放題です!


まだまだ続く!