Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

リゾート天国🏝

前の記事に続きまして、


コナヒルトンが夢の楽園の理由

その3

天気が良すぎる



ハワイコナはずーと晴れで夏のため、いつきても雨を心配する必要がありません!



いつでもバカンスにこれる!


ワイ島の反対側、ヒロとは大違い大違い😓


しかも、コナは夕日が美しいことでも有名です



f:id:Lemitti:20190515171109j:plain


何日が か連続で泊まることができるなら、2日目は遅めの時間にプールを訪れて、この美しい夕日を楽しむのをお勧めします!

コナ最高〜ってなりますよ🙋‍♀️




理由その4

建物が綺麗すぎる



私が泊まったのは、キッチン、洗濯機、冷蔵庫がついたコンドミニアムのような客室に泊まりました


f:id:Lemitti:20190515171535j:plain



外のバルコニーからの風景がこちら



f:id:Lemitti:20190515171650j:plain



青い空!


私が泊まったBuilding 24の入り口



f:id:Lemitti:20190515171756j:plain



ある1つのホテルの建物


高さが京都タワー通天閣ぐらいあるのじゃないかというぐらい高い笑

f:id:Lemitti:20190515171931j:plain




チェックインをするカウンターの隣の建物!

この写真の左側にはまたまたプールが広がっています

f:id:Lemitti:20190515172113j:plain



どの建物もリゾート感を作り出す演出家のように、存在感を持ちながら美しく空間を彩っています



ここは楽園楽園🌺🌺🌺🌺🌺🌺



まだまだ続く!