Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

ホノルル3日目

ホノルル3日目はですねぇ



なんと




ディズニーに行ってきました!






と言ってもテーマパークはオワフ島にはなくて、

アウラニディズニーホテルという

ディズニーホテルへ


ブュッフェを食べに行きました!🌺




ちなみにこのホテルはワイキキから車で1時間ぐらいかかりました



行き→Uberで54ドル

帰り→The bus で2.75ドル


で行ってきました🎊





まずホテルに着くと

これまたヒルトン並みのリゾート感!



f:id:Lemitti:20190608161449j:plain


f:id:Lemitti:20190608161519j:plain



f:id:Lemitti:20190608161602j:plain



ここに泊まれる方々は一体何ドル払ってるのだろうか😱


このホテルにもいくつかの大きなプールがありました

宿泊者限定で利用できます😭



朝の11時に予約を取っていましたので、それまでアウラニ限定のグッツを散策



まず目に入ったのがステラルー



f:id:Lemitti:20190608161826j:plain


可愛い😍



大きなアウラニ限定のコスチュームを着たぬいぐるみがかなり売れていました!








そして、アウラニ限定といえば!



f:id:Lemitti:20190608162022j:plain


オル君ー!


写真で見るより実物が意外に可愛いかった💕


これはここでしか買えないのでレア商品です🤩🌺




ちなみに私は小さなマグネットオル君購入しました!






そのほかにハワイということで




f:id:Lemitti:20190608162338j:plain


スティッチも沢山売ってました!



あと、個人的にこのダッフィーのタンブラーが可愛いかった!



f:id:Lemitti:20190608162503j:plain




ハワイアンー






そしてやっとご飯を食べまして、




ミッキーとも写真を撮りまして、




f:id:Lemitti:20190608162617j:plain





キャラクターは

ミッキー

ミニー

グーフィー

プルート


が自ら席に来てくれました💕




f:id:Lemitti:20190608162838j:plain



サラダ

フライドポテト

サーモン

魚料理

スクランブルエッグ


エッグベネディクト

ロコモコ

マラサダ

フルーツ

ドーナツ

ヨーグルト

ミッキー型のワッフル



などなどバラエティ豊かな感じ



f:id:Lemitti:20190608163152j:plain



日本人用にお箸もありました



f:id:Lemitti:20190608163242j:plain



食事をしていると30分に一回ほどショータイムがあり、キャラクターと小さな子供達が席を歌いながらマーチングします!




めっちゃ平和で、可愛い❤️




とりあえず夢の楽園すぎる🎉





いや〜楽しかった!



でもお金を少し使いすぎましたね!笑笑



帰ったら頑張ってお金を貯めないと💦