Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

ホノルルまとめ

4日目はですねー、最後にもう一度ロイヤルハワイアンとアラモアナを見て終わりました!


雑にまとめてしまいましたが、すごくすごく楽しくて充実した4日間でした!




まだまだホノルルに居たかったー



本当にあっという間でした!




こんなに長く旅行したこともあまりないし、たった1時間であのホノルルに行ける環境に住めていることが驚き!







また大人になったらお金を貯めて、今度はアウラニのホテルに泊まりたいです!






ここで、私が食べたホノルルフードのまとめ!





リーガルベーカリーの横のご飯やさん

ミニロコモコ


f:id:Lemitti:20190612121730j:plain




丸亀うどん




f:id:Lemitti:20190612121814j:plain



🌺アラモアナショッピングセンター



ビアードパパの作りたて工場

クッキーアンドクリームシュー



f:id:Lemitti:20190612121933j:plain



大野屋

野菜ラーメン



f:id:Lemitti:20190612122037j:plain



Mr. tea cafe



f:id:Lemitti:20190612122309j:plain



たこ焼き 山ちゃん



f:id:Lemitti:20190612122426j:plain



🌺ロイヤルハワイアンセンター



KOKORO CAFÉ 

シャカアイス



f:id:Lemitti:20190612122605j:plain



バナン



f:id:Lemitti:20190612122723j:plain



デブ活ですね笑笑



ホノルルで太った気がする😂



こんな感じでたくさん食べて、遊んで、お金を使ってしまいました!







実は明日から学校が始まるんですよねー


また課題とスピーチに追われる日々!




でもこの学期か終わるとすぐ帰国なので、毎日を大切にハワイヒロでの生活を楽しみたいと思います😁