Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

授業開始!

本日から授業開始です!


帰国までの最期のセッション!!!





前回と同じくLevel 4を受講しているのですが、



前からいる生徒が7人に対して、




新しい生徒がまた7人!





合計14人の大人数で授業が展開されています!





この間は10人でそれでも大人数だと言われていたのに〜




しかもnew students は



ドイツ人2人

中国人1人

日本人4人



と国際色豊かになりました!笑笑



特にドイツ人の2人は兄弟で、

14歳と15歳で1番上のクラスに入ってくるという秀才🤩



しかもめっちゃ可愛い💕




とりあえず教室の広さと机と椅子が足らない状態で、机の配置が変な感じになっています💦




今日は初日なので自己紹介で終わりましたが、明日からガンガン課題が出るようで😅





まぁ前回を経験しているのでまだ免疫はついてるんですけどね笑







とりあえず人が多い😆