Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

Tutor learning

From today, I started tutor learning with natuve students in the university.


Tutor means 指導. 

In this program, I have a pertner who is a native speaker and she checks my assignment or talks about ourselves. 






今日はチューターと言われる英語学習を始めました


私の相手の学生さんは女の人で1歳年上でした

すごく緊張していったのですが、めっちゃ優しくて

私の文法ごちゃごちゃの英語を全て聞いてくれてめっちゃいい人でよかったです


ちなみに泳ぐことが好きと言うことでお互いの共通点を見つけて話が盛り上がりました😊


これから毎週水曜日の3時からこれがあります


めんどくさいけど寮にいても暇なので、それよりかは現地の学生さんと喋ってる方が楽しいと思いました!


今日はそれぐらいかな笑笑

テスト2個あったのですが、思ったよりも難しくなくて


1番初めなので手加減してある感じでした


そんなこと言ってる間に中間テストが来るのでしっかり勉強しないとです


頑張ります


明日は面白いイベントがあるので、もし参加できたら記事にあげますね🤗