Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

授業スタート✨

今日はついに学校が始まる日でした!


朝8時30分からReading &Vocabulary、その後Writing&Grammar、そして最後Listening&Speakingの授業でした


どれも90分の授業で、日本の大学の授業と変わらない感じ


でも3個授業があって、14時には終わるのです


めっちゃ早いと思うけど、その分毎回の授業で沢山の課題が出ます


日本の授業だと、1週間に1回の授業とかなので宿題が出たとしても1週間以内にやれば大丈夫ですが、私の学校は毎日同じ科目が同じ時間にあるので、必ずその日のうちに明日までの課題をしなければなりません😓😓😓


今日が初日なのでまた手加減されているのかもしれませんが、普通にめっちゃ課題出された😅


やってることは日本と同じですが、毎日進むのでテンポが早く、ついていけるかすごく心配です


しかもクラス分けテストで一番レベルが上のクラスに入ってしまい、先生もそれを踏まえて手加減なしって感じ


不安ですね笑笑

でもこの記事を書いているときは今日分の課題は終わりました👍


これからもっと難しくなると思うので、できる限り頑張って勉強していきたいと思います✨


明日はツベルクリンの結果が分かって、友達の買い物についていくかなー?


f:id:Lemitti:20190320113044j:plain


お昼にロコモコカレー食べました!

うますぎた🔆