Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

初休み🔆

今日はハワイに来て初めての休みの日でした!


ずっと言っているのですが、本当に何もない田舎なのでやることがなく、どうしようもないので今日は朝からスーパーに買い出しに行ってきました!


寮から歩くこと40分ぐらい?

スーパーに到着💦



めちゃくちゃ遠いですよね、


でもこれぐらい歩かないとスーパーどころか他のお店もない笑


車がないと本当に不便な場所です


そして1時間ぐらいお買い物をした後、また40分ぐらいかけて寮へ帰宅


11時に寮を出て、帰ってきたのが14時30分ぐらい😱


めちゃくちゃ歩きました

疲れたー😓


そこからすぐに友達の家に行きアボカドサンドを食べました🤗


友達が作ってくれた手作りですごく美味しかったー


アボカドがこっちではすごく安くて、めちゃ大きのが1個200円で売られています🔆


味も美味しくて、日本よりみずみずしかったです


そしてその後ダラダラのんびりお喋りして解散


今日は自由な1日になりました🌈


明日は朝にツベルクリン検査を受けて、午後から海に行けるかも?