Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

いきなり授業がきつい〜😱

20日


今日は授業2日目でした


昨日の課題を終わらせてはや今日も課題が沢山


というか明日にスピーチの発表が入ったんですけど〜😂😂


いきなり1日でスピーチとか急すぎやし😓😓😓😓


でもやるしかないのでなんとか今机に向かっております


後ですね、今日はなんと新入生歓迎のピザパーティーでした!🍕


ドミノピザを学校に宅配してもらってパーティー笑笑


みんなで食べて美味しかったです!


こっちに来てから1週間がすぎていますが、今のところ健康に過ごしています


けど、首と腕が焼けすぎて、私の首だけ黒人みたいになってます笑笑


顔との色が違いすぎて恥ずかしい😭


あと虫になれました

飲食店でフードケースに虫が入っていることがザラで、ご飯を作っていても余裕でハエがブンブン来ます


日本では自分の寝室に虫一匹でも居たら寝れないけど、そんなこと言ってるとずっと寝れないのでもう慣れることにしました笑


f:id:Lemitti:20190321145556j:plain