Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

スピーチ緊張した〜

今日はスピーチ発表😭😭


お題は

(生まれ変わったらなりたいもの)


でした


私は画家とイルカとネコについて話したんですけど、めっちゃ緊張して全然できなかった😅


しかも発表後にめっちゃ質問させるから9人で1人2分ずつなのに全部で90分かかるっていう😱


1人10分感覚


すごく長く感じました


でもなんとか終わったのでよかった🔆


あと何回スピーチしなければならないのかと心配です


そして放課後、友達と買い物に行きました


ここでハワイで見つけた回転寿司を紹介します


私が見つけたのは学校から20分ぐらいの

Genki Sushi 

です


f:id:Lemitti:20190322155927j:plain


お弁当も売っていて1つ700円ぐらい


回転寿司の一貫の値段が知りたかったけど、分からずに行ってしまいました💦


そして有名なマクドナルド


私が入ったお店では注文がタッチパネルでカード以外で支払う人はカウンターでって感じでした


すごく種類が多くてやはり大きさはスモールでレギュラーな感じ


ドリンクの種類がかなりあって、日本にはないようなスムージーやm&mのスムージーとかもありました


そしてお会計を済ませて受け取り口に食べ物を取りに行きます


やはりアメリカはカード社会だなと感じました


f:id:Lemitti:20190322160413j:plain


f:id:Lemitti:20190322160439j:plain


1度でいいから1番大きなサイズを頼んでみたいなぁ


🍔🍟🍔🍟🍔🍟