Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

BBQ🤗

昨日書くの忘れてましたが、昨日は普通に学校行って帰って日付が変わるまで課題でした😰

なので記事書けなかったです



今日は4連休の初日なのでなんと友達の家でBBQしましたー✨✨✨✨✨


友達のお家はハワイにあって、おばさんと一緒に住んでいるのだとか、


凄く豪邸で広いし庭あるし隣学校あって休みだったらグラウンドを自由に使えるのです!


さらにピーチまで3分というなんていいところに住んでいるのだ😂


私は通称刑務所と呼ばれる寮に住んでいるのに(^^)💦


8人でBBQしたのですが、4人家で映画見る、残りの4人が食材買い出しという役割で私は家で映画見ました🔆


めっちゃホラーのやつを2本続けて見たのでめっちゃ疲れたよ


全然怖くなかったけど笑笑

ホラー大好きなので💞


そのあと夕方からBBQ!


f:id:Lemitti:20190324165542j:plain



おばさんがお肉を焼いたり色々してくださったのですが、お肉を焼いてセルフハンバーガー作ったり、ウインナー焼いてホットドッグ作ってり、楽しすぎた!笑笑


f:id:Lemitti:20190324165901j:plain


実はバーベキューするの初めてで、それがハワイでしかもこんなに楽しくて幸せでした🔆


そのあとオレオのアイスケーキみんなで食べて


f:id:Lemitti:20190324172912j:plain


甘すぎた甘すぎ甘すぎた


そのあとみんなで暗闇の中人狼ゲームをやって私1位で終わりー🤗


今日は充実した一日でした


今日はそのまま友達の家にお泊まりして、明日は別のクラスメートと海行きます🙋‍♀️