Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

番外編

これまでヒロ散策について書いてきましたが、実は書いてないけどまだまだ色々なところに行ってきました!


そこで記事では書ききれなかったことを紹介させて頂きます!


まずハワイのスタバに行きましたー

めっちゃオシャレで、木がスタバのマークにめっちゃ合う😌

f:id:Lemitti:20190315173334j:plain


そして私はパッションフルーツのジュースを飲んだのですが、他にもフラペチーノ、コーヒー、エスプレッソ、またフードもオシャレにありましたよー


f:id:Lemitti:20190315174149j:plain


f:id:Lemitti:20190315173459j:plain


そしてハワイのスタバでは名前を必ず聞いてくれます

そしてカップに貼るシールに印字されて、受け取る時名前で呼ばれます


日本では名前は書いてもらうのに頼まないといけないけど、ハワイは必ず聞いてくれることが嬉しかったです😊


そしてまたまたカフェなのですが、次はヒロショッピングセンターにあるアイスクリーム屋に行き、紅芋シェイクを飲みました!


f:id:Lemitti:20190315173849j:plain


めっちゃ美味しい!色がちょっと紫強めだけど味は本当に甘い紫芋で美味しかったー

おすすめのお店です!もちろんアイスクリームの種類は他にも山ほどあり、全部シェイクにしてくれるそうですー


f:id:Lemitti:20190315174041j:plain


そしてこの夜、ピザハットに行きました!

ふつうにメニューは日本と一緒

けどドリンクが20オンスもあって、スタバのベンティサイズより大きいとか!


f:id:Lemitti:20190315174606j:plain



2枚頼んで7人でシェア

美味しかったし、お腹いっぱいになりましたー


最後に、お友達が私の飲んでいる紫芋シェイクを見て


メタモンに似てるー


って言ったので


f:id:Lemitti:20190315174309j:plain


メタモン!!!

ポケモンゲット✌️