Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

Final exam!

本日からFinal examでございます


今日はReading とWritingのテストを受けてきました!



どちらも安定に納得がいく出来ではないですか、事前に勉強ができるものではないので、自分の力は出し切りましたという感じです😊



そして、午後からは最後のフラダンスの授業がありました!



今週の木曜日が終業式で、その時にみんなの前で踊ります



なので最終リハーサルをしました



本当に人前で何かをすることが苦手なので、とても緊張すると思いますが、

せっかくハワイまで来て、ここまでフラダンスのレッスンを受けたので、最後まで楽しみたいと思います😆




そしてそして、



前回の記事で報告させていただきました

CMの件ですが、


なんと週末に完成いたしまして、

本日、先生方による最終チェックが終わりました!





ということで、私が通う語学学校のすべてのSNS

サイト、Facebook, Instagram, Twitter 

などに投稿される予定です!



今日みんなの前で見る機会があったのですが、かなり高評価を貰えて嬉しかったです!




私たちのいつメンの中に、元映画部の部長さんがいて、

動画を完璧に編集して仕上げてくれました!

とても感謝です!!🙇‍♀️


その他、語学学校のLevel4 の生徒8人で出演させてもらっております!



ぜひこのCMを見て、学校、ハワイヒロの魅力をお伝えできたらいいなと思ってます!



そしてこの動画作りはとてもいい思い出、経験になりました!



日本にいた時はは、このようなボランティア経験はほとんどしたことがなかったですが、


ハワイに来て、かなり積極的になんでもやったる!という感じで、いろいろなことに参加させてもらっています!



このCMやフラダンスもその中のものです



まだ明日もテストがありますが、なんとか頑張って、終業式でフラダンス踊って楽しみたいと思います🙋‍♀️✨



またCM動画が上がり次第記事に書きますね!