Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

Final 終了〜✨

ついにFinal exam すべて終わりました!



明日はお休みで、明後日が終業式なのでもうこのセッションほぼ終わりということです!



お疲れ様〜って感じ!

来週から休みなのが嬉しすぎます



でも反対にもう留学の半分ほどが終わってしまうのかと思うと、早いと感じます



つぎのセッションが終われば日本に帰らなければならないのかと考えると寂しいやら、安心するやら


複雑な心境です😂



とりあえず明後日の終業式でフラダンスを踊るので、その練習をしなければならない!


日本の皆さんはゴールデンウィーク明けでまた学校や仕事が忙しくなってるのでしょうか?



なかなか日本の情報が入らないのですが、新しい元号に変わり、沢山の人々が旅行に行って経済効果がすごい事になっているとニュースで見ました



相変わらずハワイヒロはメリーモナークの後は閑散としてますよ😆



日本のうどんが食べたいな🍜