Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

体調を崩しました😭

今日は待ちに待った終業式の日です



だがしかし、

先日から体調を崩してしまいました😓



頭が痛くて、熱もあるし、体がすごくだるいです



昨日は幸運にも成績を貰うだけで学校は終わりだったので、その後友達の家で看病してもらい、寮に帰ってすぐに寝ました



なので今日は70パーセントぐらい回復しました!



でもまだ少し頭が痛いのと、体がだるいです




前からの記事でずっと言っているように、私はこの語学学校でフラダンスの授業を取っていて、その発表会が今日にあります



体調万全で踊りたかったー



ちなみにですけど、この記事は終業式前の朝に書いております🙇‍♀️



とりあえず今日も早く寝て、明日には完全復帰するようにします!



明々後日は寮を移動する日なのですよねー

パッキングしないと!💦💦💦