Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

フラダンス🌺

f:id:Lemitti:20190330191003j:plain


今日は普通に学校があった後、初めてのフラダンスのレッスンを受けました!


最初はハワイ語を覚えるところから始まって、2曲振付を覚えました!


結構簡単そうに見えて全然そうではなくて、姿勢を安定させることがとても難しかったです


でも先生がフレンドリーな方で、ぎこちない初心者のダンスを褒めてくれたのですごく楽しかったです


そしてハワイでしか出来ない体験をしてることにとても感動しました


これから毎週金曜日にあるので、頑張りたいと思います


その後夕方6時から、カフェテリアで映画

Avengers 

を観ました!!!


初めてこのシリーズの作品を見たのですが、なんか終わり方がハッピーなのかバッドなのかよく分かんなくてスッキリしなく終わってしまいました


でもスパイダーマンの俳優さんがめっちゃカッコよくて、その人を結構見てました☺️


今日はそんな感じです


明日は休み

友達の家に行きます     多分、


もう4月ですね✨