Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

Week one

昨日でさっそく1周目が終わってしまいました!



あと、授業は実質6週間!




そして、来週からテストだのTutorだの、課題だの始まります😭





でもどんな事をするのか把握しているのがまだ楽です!







今週はまだ授業が始まってすぐなので、あまり教科書や、具体的なテストの話は無かったですが、



もう2周目に入るのかと思うとすごく時間が過ぎるのが速いと感じます





クラスではとにかくドイツ人の2人が可愛い!💕


でも休暇でハワイに来ているだけなので7月に帰ってしまうのだそう😭





卒業式までみんなで居たかったー





そんな事を言っている間に私も帰国な気がして怖い😅





最近は就職のことを結構考えていて、






ハワイにいると何も情報が入ってこないし、こっちにいる友達も就活をしている人がいないので、


日本に帰ったら自分だけが遅れをとっている気がしてとても不安です💦





就活サイトで確認できることはしているのですが、日本にいないので、セミナーや説明会にも行けないですし😓






夏に帰国したら、すぐに動き出さないとですね!





最近日本が恋しくなってきましたが、

学校が始まったのでその気持ちは薄れて、授業に集中しています🙋‍♀️






前学期から同じクラスの仲良い友達がいるのと、新しくできた友達がいるので、前学期よりも毎日学校に楽しんで通っています😁







もうハワイで3ヶ月が過ぎたんですねー🌺