Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

誕生日パーティー🎉

今日は大阪から来たの友達の誕生日パーティーをしました!


ハワイに同じく来ている留学生の中で唯一の関西人で、めっちゃ仲良くしてもらっている友達が21歳の誕生日だということで、女子5人男子4人の合計9人によるパーティー🎉🎉🎉🎉🎉


まずは音楽でノリノリになって、トランプをしながら、男3人がカレーを作ってくれました!


そして、カレーができあがったところで、サプライズバースデーケーキ登場!


歌をみんなで歌ってお祝いしました!


f:id:Lemitti:20190404182037j:plain


とても美味しくて、ぺろっと食べれました


おかわりもしましたよ(←珍しい)


そしてそのほかのプレゼントをあげまして、夜のテンションでダンスタイム✨


みんな流行の洋楽が好きで、私はあまり知らないし、興味がないのでK-popが流れた時だけめっちゃ踊るっていう笑笑


ちなみに友達へのプレゼントは秘密です




ケーキも食べたし、カレー美味しすぎたし


めっちゃ楽しかったです㊗️🎊


ぜひ良い一年にしてほしいと願います




そして、今週7日と20日、5月4日のボランティアに申し込み、参加が決まりました👍


植物を植えたり、清掃活動をしたり、祭りの準備をしたりとどれも現地の学生と関わることができる機会なので、積極的に参加していきたいと思います!


あと、ゼミのデータを取らないといけないんですよね💦

卒業論文のために、


このことについても後々書いていきます!