Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

Wikiwiki💦💦💦

皆さんはWikipedia をご存知ですか?



皆さんは一度は見たこと、検索したことがあって知っている方も多いと思います



ちなみになんでWikipedia と呼ぶのかご存知ですか?











正解はWikiハワイ語で早い

という意味があるので早く調べられる辞書



という意味です





そして、今日はお昼から

Wikifresh


というタコス屋さんに行ってきました!


タコスあまり食べたことなかったのですか、このお店では自分で具材を全て選ぶことができ、自分だけのタコスを食べることができるのが特徴です



早速、

ベジタリアンで作ってもらいました!

大きさはこれが小さい方で$10ぐらいで、あともう1つ大きい$12のがありました!



f:id:Lemitti:20190409165840j:plain



パイナップルとチキンを入れたのですが、めっちゃフードの美味しい!


みずみずしくて、さっぱりしているので、野菜不足になりがちなアメリカンフードの救世主だなと思いました!

野菜を美味しい料理でたくさん食べたいという方にオススメです!

ちなみにサイドでポテトも$2でありました!


明日からテスト週間やー

眠たい

😭