Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

テスト辛すぎる

今週は中間テストweekということで、明日からテストがあります



今日も小テストがあって、全然できなかった😂


こんな感じで明日もテストと言われましたが、テストの内容は初見のため何も対策、勉強できません



スピーキングの授業が一番大変で、

明日単語テスト

明後日即興スピーチ

明々後日中間テスト

                レコーディング&即興スピーチ







正直ちょっと病みそうなぐらいしんどい🤣

日本の友達にこの辛さを伝えたいと思ったり😆




こんなに毎日なにか発表があるのは日本の授業ではないので、きつい

しかも一番上のレベルだから問題最難関💦



最初は新入生に優しくして欲しいなぁ✨


とりあえずテストに課題にあるので、頑張ります


5月に休みがあるので、そこでホノルルへの旅行を計画しています


その楽しみを力に頑張りたいと思います☺️