Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

トッポギパーティ🎊

今日は朝から通常事業を終えまして、



夜から友達の寮で中間テストお疲れ様

トッポギパーティ開催〜🎉





無事なんとか中間テストを終えたご褒美に、かなり前にご紹介しました、韓国人の男の子がトッポギを作ってくれるということで、お菓子も一緒に持ち寄り、パーティです!





私はトッポギ食べたことがなかったので、初トッポギでした!



みんなで盛り上がりすぎて写真がありませんが、めっちゃ美味しかったー🥰


トッポギってもちもちして、ピリ辛ですごく美味しい!


しかも味変もしまして、

チーズ

ラーメン

と3回も味を変えて楽しめました!




しかし、私は明日のお弁当を作らないといけないため、みんなを残して食い逃げしました🤣




日本から電子レンジでご飯が炊ける100均の炊飯器を持ってきてハワイで大変重宝しているなですが、お米を炊くのに1時間ぐらいかかるため、少し面倒😱



でも、電子レンジで簡単に美味しいお米が炊けるので留学に行かれる方は是非持っていくとかなり使えると思います!








トッポギといえば、


最近友達の影響で韓国について知識が増えてきました



読解の先生が韓国のあるグループのファンで、友達もそのグループが好きな為、私も洗脳されてしまいました




でもその子や私の友達にも、私が好きな日本のグループを洗脳しているのでお互いに影響を与え続けています笑



以上本日のおつかれトッポギパーティについてでした!