Lemitti’s Hawaiian diary

ハワイ留学体験記🏖

体調が〜😭

ここずっとお休みさせてもらっています😓



実はまた体調を崩してまして、今回は熱中症に悩まされております😅




5月に入ってから、なんやかんや体調が優れないまま20日をすぎてしまいました😱



ヒルトンに行った時はいったん回復したのになぁ



楽しかったから元気になったのかな




あとは、ここ最近からずっと暑くて


でも自転車も車もないから炎天下の中を30分ぐらいかけて歩くしかなくて、



それが体にきたのかなと😓



今はもう治りかけですが、

鼻水と咳がなかなか止まりません



昨日までは体がダルかったのですが、今日は大丈夫です🙆‍♀️




食欲は相変わらずあるので、昨日もチキンロコモコ食べました!



f:id:Lemitti:20190522025049j:plain



美味しかったです!



今日も安静にします💦


明日から2泊3日のコナ旅行あるけど行けるか危うい😭